←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

ライの大冒険。
更新が遅れてしまいましたが、
ドッグランのお話の続きを…



ライ「ほらみてー! おひさまがあったかくて気持ちいいんだよぉ♪」

本当にこの日はのどかでゆったりできる天気の良い日でした。
これだけ明るければ
いつも黒く潰れてわけわかんなくなっちゃうライちゃんの表情も
ちゃんと撮れる~ちゃんと写る~



。。。とのんびりまったりしはじめた頃……


……ん??
背後からなにやらライに似たハナイキが…?

そう、いよいよ待ちに待った鼻ぺちゃ犬に会えたんです!



フレブルさんだぁぁーっ


梅「ライちゃんごあいさつしなきゃッッ
TERU「ほら行っておいで~


DSC01641.jpg

ライ「くんくんくんくん…」

DSC01642.jpg

ライ「こんにちわっ はじめまして~」


DSC01643a.jpg

フレブルさん「じゃあ次はこっちの番」
ライ「え?」




DSC01645.jpg

ライ「ち、ちかい…!

DSC01644.jpg

ライ「近いよぉぅ

ライちゃんびっくりしすぎて
もはや正面からは耳が見えません


そしてここから追いかけっこがよーいドン!!
DSC01646.jpg


DSC01647.jpg

2匹ともとにかく走る走る!
そうかここはドッグランだもんね!!
トップスピードのときは全然カメラが追いつかなくて
なかなか写真は撮れない勢いでした

もう他のわんちゃん達はあっけにとられて止まってます(苦笑)。


DSC01648.jpg

逃げまわってきてTERU氏の足の間に入りこむライちゃん
ふだんあんまり迫られることがないから恐かったみたいです

エライぞ! よくがんばったね!!



DSC01653.jpg


そのあとしばらくして小型犬の方に行ってみると、
フォーンのプッチちゃんと
ゆわっこさんちのワッツくんが♪
ここでちょっとまったりを取り戻して帰ってきました(笑)。

そんなこんなで
ちょっとびっくりすることもあったけど、
いろんなわんちゃんと会えてライもイイ刺激を受けた様子
みんなでまた行こうねー


参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごい楽しそうに走ってるーv-352
ワッ君とも遊んでくれてありがとねー!ライ君とワッ君も一緒に走れたらよかったのにねー

ライ君こうやって見ると やっぱりおチビちゃんですね!体重は何キロ位なのでしょう?まだまだ育ち盛りかしら?みなさんのご指摘通り スタイル抜群の足長ちゃんだー!

そういえばあの日 ラブだったかゴールデンだったか忘れてしまったのですが 遊んでいたボールを飲んでしまい→病院直行!した子がいたんだよー!なんだか少し心配なのデス
【2007/03/09 23:21】 URL | ゆわっこ #- [ 編集]

ゆわっこさん
大変ゴブサタしておりますi-201

ライは今6㌔ギリギリないくらい。
先日行ってきた500匹のパグが集まったイベントで見ても、
ライはパグの中でもやっぱり小さいよう。
…それでもだっこするの結構しんどいんですがー(笑)。

ラブ?ゴールデン?の子、大丈夫だったのかな…
おもちゃって目を離すと意外な凶器になってたりするものですよねぇ。
私も気をつけなきゃ(><)

その後、ZEBRA行ってますか?
だんだん暑くなってきちゃうけど、また是非是非お会いしたいです♪
【2007/05/21 09:50】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/9-2560220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

