←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

2007年、一発目のライコネン日記ぃ ^-^
2007年、まず初めに

ライコネーン 待て!!

ライ:『 はぅ・・・なにごれっ? 』

DSC01500.jpg


TERU:『 今年はイノシシ年だよぉ、わかるかい?ブタ君。 』

DSC01499.jpg


ライ:『 まだ、待つの?ねぇ、まだ?? 』
TERU:『 ねぇ、もうマテできてないよ。ホフクしてるし・・・。


DSC01520.jpg


ライ:『 ぶにゃあ! イノシシ知ってるぅ。猪突猛進でしょう 』

DSC01519.jpg


ライ:『 ふごおぉぉぉぉ・・・! 』
15分後カタがつきました。かなり一方的でイノ君は撃沈!それでもライは突きます、噛みます、振り回します


DSC01513.jpg


2007年1月26日で1歳になりました。
皆さん、今年も宜しくお願いします。


DSC01495.jpg



『親戚探しサイト』


先日、ライコネンと親戚ですよ!とご連絡をいただきました。


『バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中』 の バンチちゃん


飼主のけいこさんより一報を頂き、やっと親戚さまを身近に感じられるぅと思ってしまいました。

しかも、当ブログではまだ数少ない、リンクを貼らせて頂いているバンチちゃんということもあり嬉しさ、驚き!とテンパリました。


正直忘れかけていた親戚サイトの存在


でも実際に存在し、連絡取れることになるとは。。。
急な展開ではありましたが、やっぱり素直に嬉しいです。きっとライコネンも喜んでいますね


バンチちゃんは、ライパパがバンチちゃんの祖父になるということで姪なんだねぇ。ライコネンは1歳にしておじさん・・・(笑)なのね


さらに、嬉しいことは重なります!


第6回全国パグミーティング
2007年5月13日 ドギーパークにて開催!!


今回、初エントリーしたのですが、バンチちゃんとご対面できそうです。なんと不思議な縁でしょうか。パグミには『黒パグ白パグ・にこもかあん日記』 の ルリさん一家も参加なので、きっと鼻血が出るほど楽しい時間を過ごせそうです


参加しています!
成長しました。体重:5.75kg
今年もワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
嬉しいですね!
ライコネン君、パワー全開ですね♪♪
体重が5.75Kgとは!バンちゃんより小ぶりですね!!
既に、ぼたちゃんはライコネン君の体重を追い抜いてしまいました!(まだ、生後半年なのに)
やっぱりバンちゃんがちびっこいのも、ライ君がちびっこいのも、『血』かなぁ???
なんて。

いやぁ!それにしても、親戚さんがいて、しかも結構血縁的には近い??パグちゃんがいて!!!嬉しい~!!
突然の連絡でビックリさせてしまいスミマセン!!!

パグミで、ライ君、梅さん、TERUさんにお会いできるのを、ほんと!楽しみにしています♪♪♪(@´ω`)ノ 宜しくお願します~~~!!!

若くして、ライ君は既に姪!なんて・・・ピンとこないかな ?? 笑
【2007/02/09 11:26】 URL | けいこ #- [ 編集]

けいこさん
そうそう、血筋的にちっこい気がしますよね。
とか何とか言って些細なことでも共通点を探してみたくなっちゃう今日この頃…

とはいえ最近はライもだいぶめきめき肥えてきてるんですよぉ。
もはや私はヤツを肩に抱えて自転車に乗ることすらままなりません(-"-)

バンちゃんぼたちゃんに会える日までに、
ライにはオジとしての自覚を養わせておきますね(笑)。
いやぁ本当会えるの楽しみです~♪
下手な芸能人に会うのなんかよりキンチョーしそう…

【2007/02/12 02:18】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ご訪問に感謝
待ってました!
UPを。

いのししにかぶりつく
らいくんの顔、
たまりません。
1歳とはおもえぬ
かわいらしさ。
まだまだ赤ちゃんみたいな顔してますよ。
また遊びにきます。
【2007/02/12 22:38】 URL | ポー #- [ 編集]


ちょっと 出遅れた(゚∀゚*)
えーーー♪ バンちゃんと 親戚さんだったんだ♪♪
ふたりとも よく知ってる子が 親戚さんだったなんて、 なんか 不思議だなぁ~
最近、 もかさんにも ブログで お話したことのあるパグちゃん2人と
親戚さんであることが わかりましたヾ(*^ω^*)/”
なんだか うれしいよねーー!
パグミで みんなで 集結しようねっ♪♪
【2007/02/15 14:17】 URL | ルリ #- [ 編集]

ポー さん
ひどいマイペース更新になってしまっていてえらい申し訳ござりません…i-238

あのイノシシは昨年末年賀状作成用に買ってきた物だったのですが、
ライに一生懸命マテ!をしてもらってこれらの戌vs亥の写真を撮り終えた直後、
待ちかねたライに噛みつかれ振り回されて
足はもげるわ綿はでてくるわ……
実に寿命の短い不憫なコでした。

気に入ってくれるおもちゃは往々にして短命な傾向(苦笑)。。。
【2007/02/16 12:18】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ルリ さん
そうなんですよー!
しかも案外近い親戚らしくて♪

ペットショップから購入したり、譲ってもらったりと
わんこが家族になるきっかけは色々あって
日本全国津々浦々に親戚さんが散らばっている今。
血の繋がっているコ達とお話しできるチャンスが生まれる
インターネットって本当スバラシイi-189

パグミもネットならではの大イベントですよね!
我が家は今期念願のパグミ初参加☆
みんなでいーっぱい遊びましょうねッッ♪
あんちんの調子が早く良くなりますように…
【2007/02/16 12:53】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/7-64e885ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

