←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

10ヶ月になりました☆
今月も早くも26日。
ライコネンは10ヶ月になりました

体重は5.2kg。
あー…うん。やっぱり肥えてきましたねライさん。
もうそろそろ長時間だっこするのはしんどくなってきましたよ?
お米の袋より重たいしさー。
…ダイエット、してみる?

へっ……?
DSC01255.jpg



今日、たまりにたまったデジカメのメモリを整理していたら
まだライがうちに来たばかりの頃の写真が出てきました。

あまりの小ささにTERUと2人でびっくり!
毎日一緒にいると気づかないけれど
こんなに大きくなってたんだね~

これは3ヶ月くらい。
マテ!がやっとできるようになってきたくらいの頃↓

DSC00173.jpg


DSC00197.jpg



更にさかのぼって2ヶ月の頃↓
服もサッカーボールも大きい大きい!

DSC00071.jpg

DSC00077.jpg



ほーらまたベンチにヒジなんかついちゃってー。
おっさんになったねぇライ……(笑)

DSC01221.jpg


参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
らいこねーん(ノ^▽^ノ
かわぃぃ~~v-344
こんなにちっちゃかったんですねぇ‥

いいないいないいないいなーーーーv-363
私も犬が飼いたいです~e-134e-266

らいこねん また遊んでね~v-10
【2006/11/27 21:01】 URL | 白チョコボ #KV4Y6n0. [ 編集]


ええええ~!! めっちゃ、カワイイんですけど、、、、、(*´ェ`*)ポッ

チビライちゃん、こんなだったんだねぇ~
今でもちっちゃいのに もぉ、カワイイわぁ~ (ほかに 言いようが ないです、、、)

ところで、最後の写真、どーなってるの??
らいちゃん、立ってる!!!!
【2006/11/27 23:06】 URL | ルリ #- [ 編集]


白チョコボさん

らいこね~ん♪
そうそう、こんなに小っちゃかったんですよぉ
白チョコボさんにもかわいい大型さんがいらっしゃるじゃないですか。

こちらこそ、また遊んであげてください!
【2006/11/28 21:45】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


ルリさん

最後の写真は立ってますね。。。
いかにもおっさんくさいショットが撮れてしまったので
梅のお気に入りです☆v-82

にこもかあんちゃんも毎日すくすくですね。
負けずにライも成長します。

ちなみにこもかちゃんにはかないませんが
ライもクッキーキャッチが多少できるようになりました。
動画のせたい~v-19
【2006/11/28 21:49】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

はじめまして・・・
mixiから早速、遊びに来ちゃいました♪
お邪魔します。
ライコネンちゃん!可愛いですねー!体重5.2Kgって細いほうじゃないですか?!

我が家のバンチも細身パグと病院の先生から言われており、
9ヶ月くらいかな?で5.9Kgです☆
同じく、長時間の抱っこは・・・ツライ ツライ ・・・。

それにしても、ベンチの横にヒジを置いて立っている姿!
とっても可愛いです、ナイスショットです!
おチビちゃんの時も勿論、今も可愛いですよ☆(^▽^)

これからもちょこちょこ遊びに、覗きに、コメントしにきますので宜しくお願します♪
【2006/12/01 11:26】 URL | けいこ #- [ 編集]


けいこさん

コメントありがとうございます。
mixiからいらっしゃったのですね。光栄です。
ランキング4位の方からの、あしあとだったので驚きました。(笑)

バンチちゃん、ぼたんちゃんも超かわいいです。

あっ、よかったらリンク貼っちゃってもいいですかぁ?
今後ともよろしくです。
【2006/12/01 11:57】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


こちらこそv-22

リンク!こちらからお願します★
私も、リンク貼って良いですかね?!(^▽^)??
【2006/12/01 13:17】 URL | けいこ #- [ 編集]


けいこさん

遅くなりました。こちらこそよろしくお願いします。
頑張って更新しないとなぁ~
【2006/12/03 21:54】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ナイスショット!
はじめまして!
4ヶ月の黒パグを飼っています。
ベンチに肘ついてる写真!
もうもうもうもう笑いがとまりません!
おっさんくさい顔がまたまたたまりません。
またぜひ遊びにこさせてください。
そして、よかったら、うちの
おっさん顔パグも見に来ていただければうれしいです。
【2007/01/21 22:22】 URL | ポーpoe #- [ 編集]

ポーpoe さん
こんにちは!
反応が恐ろしく遅くなってしまって失礼しましたm(_ _)m

そうそうパグのウリはおっさんくささですからー☆
座り方とかイビキとか、
なにやら中年のおじさん顔負けの貫禄がありますよね!
それがかわいいんですが♪

先ほどポーちゃんのブログの中にも若くしておっさん顔の写真を
発見してニヤリとしてしまいました。すみません(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね!
黒パグ同士仲良くしてやってくださいませ。


【2007/02/12 16:51】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

らいこねーん(ノ^▽^ノ
ひさびさに覗きに来てみました♪

外国のサイト‥ですが かわぃー衣装を見つけましたヨっ!

http://www.buycostumes.com/Category/132/4294967191/Product/31032/ProductDetail.aspx

かわぃー(*^▽^*

ハロウィン用にいかがでしょぅ?ww
【2007/09/27 13:18】 URL | 白チョコボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/6-aec61eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

