←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

あそぼーよー?
DSC01132.jpg


たとえ ブタさんのようなしっぽでも
たとえ 酔っぱらいサラリーマンにも負けない大イビキをかいても
たとえ 思わず写真を緑色に加工してやろうかと思うくらい、ヨーダにそっくりな顔をしていても…

やっぱりパグだからでしょうか?
ライはひとりにされるのが大っっキライ

晩ごはんの支度中
食材との格闘で余裕のない私とどうにか遊ぼうと
最近ライは策を講じるようになってきました。


あ、そっち行っちゃうの?
DSC01143.jpg


よしっ。
DSC01141.jpg


うんしょっ。
DSC01137.jpg


このへん、かな(←ホフク前進)
DSC01138.jpg


はー つかれた。
DSC01139.jpg


…どぉ?
DSC01140.jpg


これをやられるとねー
おやつをあげずにはいられないんですってば

そして帰宅後
やたら減っているおやつ缶を見たTERU氏に
にらまれるんですねー…

逆に私の方が帰りが遅い日は
攻守交替。
TERUが私に白い目で見られます。

…と、いうことは
太るなライコネン......




参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

オヤツ・・・・かまってあげられない時使えるんですよね~;
そして無邪気に食べる姿も「かわいい!!」って親バカ状態にw
男前に成長しますように(≧∀≦)
【2006/11/07 13:14】 URL | marukuru #- [ 編集]

こんにちわ。
ブログおめでとうございますv-353

TERUさんと梅さんが二人で書いてるのでしょうか?
(この記事は梅さんですよね??)

新潟でお会いしたことがあるのですが、分かるかな?!

実家では飼ってるのですが、
見てると私も犬を飼いたくなっちゃいます!!!
名前入りの服もカッチョイイですね。

更新頑張ってください。
また遊びにきますね。
【2006/11/07 13:23】 URL | sugi #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/4-12635aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

