←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

休日のライ尽くし♪
みなさんこんばんわ。

今日は本当は東京ディズニーランドに行く予定だったのですが
さすがに、混むだろうということで予定変更。

急遽まったりモードな一日となったのですが。。。
ライコネンからすれば、「ニヤリッ」って感じだったのかな?

DSC01056.jpg



ん~天気が良いからその格好だと暑いかな?
着替えようね、ライ


なんや~!これ気に入ってるんや~

DSC01061.jpg



フガッフガッ。
そう簡単に着させへんでぇ

DSC01063.jpg



これ気持ち良いねぇ。
涼しくてちょうどいいよ。よきにはからえ。

DSC01074.jpg



おぉ・・・これ面白いねぇ

DSC01082.jpg



ふごぉぉぉ・・・
ねっ、ねぇライ?やめて、ズボンの紐がだめんなっちゃう。。。

DSC01117.jpg



よぉし!「マテ」

DSC01087.jpg



シャキーン!!
必殺仕事人。

DSC01122.jpg


TERU:やめてってばー
ライ:ふぇ?ダメなん??

DSC01126.jpg



今日もライに一日中振り回されるTERUと梅なのでした。
梅とはまた別日でTDL行ってくる予定を立てなきゃな。
ん、ん~とその時はライ、ちょっとお留守番かなぁ(汗)

本当はライも一緒に入れればいいんだけどね。

じゃぁ今日もお疲れ様でした。
ほとんど寝てないライなので、夜は半分寝ながらも
飼主と戯れてくれてありがとう!

おやすみぃ


参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もわんクリックお願いします。

この記事に対するコメント

あああ、私もそうやって、何本、ズボンのひもを抜かれたか、、、、!!! 笑
ズボンのひもって、パグ釣りできますよね!?
あ、ズボンに限らず、パーカーのヒモなんかも よく釣れます♪

ライちゃん、お着替えイヤなんですねぇ
2枚目のお写真、衝撃だわ 笑
【2006/11/01 18:35】 URL | ルリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/3-7ef6e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

