←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記
スポンサーサイト

グルメな彼とカフェランチ。
先週の日曜日、以前モバイルカフェLA-GONZOさんの前でお会いした
小太郎くん一家と再会、ランチに行ってきました♪

ごあいさつ♪

ライ「コタくん、ぼくのニオイおぼえてる?」
コタくん「ん~…微妙。。。かも」


この日、出店最終日だというLA-GONZOさんで待ち合わせ◎
とってもステキな黄色いコタ号に便乗させていただいて、
コタくんなじみのドッグカフェへ移動しました

jaune-renault

さりげなく置いてあるパグのぬいぐるみがカワイイ


おひざ。

味見~


このカフェで、ゆったりのんびりパグ話をして、写真も結構撮ったんです。


と こ ろ が 。


家でも普段から人間'sが何か食べるとなると
えらい騒ぎまくるライコネン。

やっぱり外だからといって“借りてきたイヌ”のようにー…
…なんてなるはずもなく、
お店でもぎゃんぎゃん騒ぎまくりの、ライの写真はブレまくりです。
ツカエマセン

半年だけど年下のコタくんは、みんなのお食事中もとってもお利口さんだったし
コタ父さんのだっこで、むしろうとうとしてたくらいだったというのに…

wait for...

↑外で喫煙中のコタ父さんを、不安げに待ってます。

こた母さんお手製!

こちらはいただいたコタ母さん手作りのおやつ☆
すんごい上手なんですよー!
もう売り物じゃないかと思っちゃうくらい◎

ライ「すっごくおいしいんだよー!これ全部ぼくの~♪
    TERUにも梅にもあげないんだ♪♪」


どうもありがとうございましたv



LA-GONZO

しばらくしてLA-GONZOさんに戻りました。
実はコタくんの写真が飾られてるんですよ~。
ちょっと拡大したんですが…わかるかな?

こちらのコーヒー、最終日にして初めていただきました。
本当においしかったです。
近所で気軽に飲めるチャンスがもうないのかと思うとちょっと悔しい気がします…。



そのコーヒーをいただきながら、
なんとか2ショットが撮れないものかとみんなで格闘

一生懸命おやつでつった結果がコチラ↓
2

1


コタくんとライの距離がなかなか縮まらなくて、結構苦労しましたねー
さんざんマテ!をさせられたせいか、
2頭とも心なしかうんざり顔なよぉな…(苦笑)。

うっさぃ…


きっとライが叫びすぎて、コタくんにうるさがられちゃったんだよ
ごめんねコタくん~
懲りずにまた遊んでね!

参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

TERU&梅さん、こんばんは~!
その節は、お世話様でした。思えば、寒い1日でしたね~。
ライくんも良い子でしたヨ!キャリーバックに大人しく入って移動する姿は、ある種感動的でした。コタには絶対できませんよ。
それにしても、ライくんは体はコタより小さいのに、食欲は全然コタよりありますよネ。
料理長お手製のおやつも気に入ってもらえたなら、嬉しいです。

それと、最終日ではあったものの、GONZO.さんでコーヒーを飲めたのは、嬉しいですね。
【2008/02/29 00:06】 URL | コタ父 #pFIWPVoQ [ 編集]

コタ父 さん
こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪

ライの食欲、よろこんで元気に食べてくれるのが微笑ましいのは確かなんですが、
ブラックホールな胃袋と、あの落ち着きのなさはナゼ……。
コタ母料理長のおやつ、出し惜しみしながらちょこちょこあげてます◎
キャロブのアレもおいしそうに噛みしめてますよ~(笑)。

LA-GONZO.さんのコーヒーは本当に灯台下暗しだったというか…!!
あんなおいしいエスプレッソがこんな近所で味わえるとは思わなかったです。
ウェットカプチーノとか、他のメニューも頼んでみたいなぁ。。。
【2008/02/29 12:27】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/17 11:09】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 21:53】 | # [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
【2008/10/25 02:25】 URL | はなえ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 02:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/18 10:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/12 06:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 19:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/17-6a1c931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

