←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

お友達、増~えた!
聞いて聞いて


今日お友達ができたのぉー♪

そうなんです!お散歩していたらかわいいパグさんに出会いました
大変残念なことに今日はカメラを持ち歩いていなく、貴重な2パグちゃんショットを
撮ることができなかったのですが、↓でご紹介頂いております。

Web-Pug小太郎くん(1歳6ヶ月)

とーっても大人しくてお利口さんな男の子でした
ワンちゃんのニホイを嗅ぐのが好きなようで、ライコネンのお尻をクンクン嗅いでいました。
ライコネンはお構いナシに、コタ父さんから砂肝おやつを頂こうと必死!!

そう、この砂肝おやつが気に入ったらしく家に帰ってからもすごくせがまれました。
コタくんのドッグフードを購入するとおまけで付けてくれるそうです。
砂肝おやつ

コタ父さん、砂肝おやつありがとうございました^^

これは貴重なおやつだから、あんまり勢いよくあげれないんだよ、ライ。

不満です・・・


え~(不満)
おいおい、顔に出てますよ・・・

(うしろの紫ジャージは梅です(汗)
自宅なので、こんな格好ご勘弁ください。。。)

コタくん、コタ父さん、コタ母さんもパグミに(初)参加されるそうなので
これでまた今年のパグミが楽しみになってきたね。
そうそう、コタくんは、「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」でおなじみの
黒パグ「にこ」さんのご親戚だそうです。

パグちゃんて不思議な繋がりをもたらせてくれるよなーと改めて関心。
だって、普通なら出会っていないだろう方々にもパグちゃんを通じて
出会うことができることってすごいなぁって思いませんか?

眠いよ


チチ、今日ボクの写真少ないよ・・・

あら、ごめんね。今度はお散歩の時、絶対カメラ忘れないようにするから許してね。

でも、久々にお散歩でパグちゃんと出会えたのでとっても良い日でした(笑)
コタくん、今後ともよろしくねー♪ by ライコネン



参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うははは、 コタ父さんのとこで ライちゃん見つけて ビックリですよ~
お近くなんですね♪
さらに 両方のブログで にこさんの名前が出てきてて、
私も 参加したんだっけな?? な 気分ですよ 笑
リンクもありがとね♪

ライちゃんの 不満顔・・・(*^艸^*)
もう~~~、 役者なんだからっっ♪
【2008/02/12 02:16】 URL | ルリ #- [ 編集]

ルリ さん
コメントありがとうございます。そうなんですよー。
まさか近くでルリさん達と繋がっている方と出会えるとは思ってなかったもので
梅と二人で驚いておりました。自然とテンションも上がりましたよ!

役者顔では、にこもかあんちゃんにはかないませんよぉ(汗)
【2008/02/12 23:40】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


素敵な出会いがあったんですね~!!
にこさんの親戚さんだなんて!これまたすごい偶然♪

ほんと、パグって素敵な出会いを作ってくれるワンコだな~って思います♪
パグミに行く楽しみがまた増えてよかったですね!!
【2008/02/13 07:46】 URL | ぴょにー #- [ 編集]


散歩中にパグに会うと
やたら興奮しちゃいますよね。

しかも、にこちゃんの親戚なんて 凄いね!ヾ(o・∀・o)ノ゛

砂肝。。。。酒のつまみによさそう!!
って、ライ君のご馳走だったね。
パグミ我が家は今年も不参加ですが楽しんできてください♪
【2008/02/13 14:44】 URL | けいこ #- [ 編集]

ぴょにー さん
そうなんですー、にこさんの親戚ということでかなり興奮しました^^
にこもかあんちゃん達とは一度お会いしているので、かなり親近感が沸きました!!

もぅ~パグミが待ち遠しくてたまりませんv-10
アルバス校長やぴょにーさんとも早くお会いしたいですー。
【2008/02/14 00:48】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

けいこ さん
はい、私も砂肝おやつをジーッと見ていたところ、「TERUのじゃないからね・・・」と
梅に言われてしまいました。。。
酒飲みには美味しそうにみえてしまいますよね??

パグミ不参加、そうなんですかー!?
親戚のバンちゃんにお会いできると思っていたけど、残念です。。。
【2008/02/14 00:54】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/16-afc3bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

