←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記
スポンサーサイト

ニューイヤードッグパーティー!
ネズミの懸念

ネズミ「なぁなぁ、そんな格好でええのん?
    今日はパーティー行くんやってTERUも梅もはりきとったで?」

ライ 「ん~。だけどこのはんてんすっごく暖かいんだもん。やっぱ脱がなきゃダメかなぁ?」
ネズミ「せやなー」
ライ 「ぼく、これはこれでパグっぽくてイイと思うんだけどな~」
ネズミ「…よっぽど脱ぎたないねんな


はいはいサクッと着替えてくださいねっ!
今日はモデル登録の写真も撮ってもらうから、ちょっとはセレブっぽさを捏造しとかないと



…というわけで朝から雨で激寒の先週土曜日、
ニューイヤードッグパーティーに行ってきました

new year dog party

勧められる…

↑梅、試供品もらいまくってます(笑)。
会場はペット関連のショップ、メーカーブースがたくさん。
少し歩き回っているだけでお試しのお土産でいっぱいになりました

ブースもさることながら、イベントもたくさん!
モデルのSHIHOさんのトークショーや一芸大会、ペットヨガ教室なんかもあったみたいです。


その途中でパグさんにも遭遇できましたよ♪


連パグ

作戦会議中








そして15:30になると、目玉企画(←たぶん)のファッションショーがはじまります
show

ちゃんとモデルさんがウォーキングして、わんちゃんもポーズとるんですね☆
こういうものを見たのは私達初めてだったので、貴重な経験になりました。


そんなたくさんある催し物の中でライが参加してきたのは、
プロカメラマンの無料撮影会雑誌『アイケント』のモデル犬登録

この写真撮影、ちゃんと背景にベンチとか花壇とかのセットも選べるんですよー。
ライは位置を無視して花壇を横目にマテ!をはじめてしまったので、
背景も何もなくなっちゃいまいましたが(笑)

「ライにもモデルのオファーが来るといいねぇ♪」

ねむ…。

ライ「モデル?ああ、さっきやってたやつ?あれならぼくもできるよ。」
TERU「え?」


斜め45度

ライ「このアングルでしょ!右ナナメ45度流し目きらーん☆」

TERU&梅「…あんまり変なことおぼえなくていいよ。。。?」


本当はこのイベントに参加して、帰りに初詣もー!と意気込んでいたんですが、
盛りだくさんのイベント内容に
思いのほかぐったり疲労困憊
豊洲のららぽーとにちらっと寄って、そのまま帰ってきちゃいました。

初詣はまた来週…かな

相談チュー

ネズミ「おかえり。パーティーどやった?」
ライ「うん、楽しかったよ♪きゃっとうぉーくっていうのをおぼえてきた!」
ネズミ「キャットて…。つーかなんや、またそれ着とる」
ライ「…外は寒かったよ。もう絶対脱がな…ぐぅー…
ネズミ「あ、寝よった。。。」




参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2008年度も宜しくお願いします。♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おけおめ~ (遅っ) 今年も よろしくね♪
久々にみる、ライちゃん、 ますます オットコ前になっちゃって♪♪
ボーダーも チャンコも かっこよく着こなしてるね(*ゝω・)ノ
モデル犬登録したのー!!
すごーい! 掲載されたら 教えてね♪

ネズミさんとお話するライちゃん、かわいいよ~
私も お話したいよー 笑
【2008/01/17 17:03】 URL | ルリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 01:39】 | # [ 編集]


ライちゃんのはんてんカワイすぎです~。
うちの子にも買ってみようかな。
来週の誕生日のプレセントとかで(笑)

パグミ、今から楽しみですね~。
早く参加表明しないと(汗)
【2008/01/20 21:11】 URL | MIN #- [ 編集]

ルリ さん
お久しぶりです~!
密かな復活更新に気づいてくださってありがとうございます(笑)。
今年もよろしくお願いします☆

あのネズミさん、ライがぶんぶん振り回しすぎて
早くも古鼠な感じになってきてます。。。

ルリさんや、にこさん、もかさん、あんちんともまた春に会えるかな?
たくさんライとお話してくださいねーっ♪
【2008/01/20 21:35】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

1月18日にコメントくださった方へ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^-^)
もろもろ公開にして大丈夫かわからなかったので、
とりあえずお名前も伏せさせていただきました。

黒パグ飼ってらっしゃるんですねぇ♪
ライも埼玉在住ですが生まれは中部、岐阜県です◎

同郷近郷のよしみで(?)、
どうぞよろしくお願いしまっす。
また是非遊びにいらしてくださいね☆
【2008/01/20 21:44】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

MIN さん
ライにこれだけハマるはんてんだから、
るぅくんにも間違いなく似合うはず!
PET PARADISEで色違いグレーもアリ。
あったかくておススメですよ~♪

もうすぐですね2歳バースディ!!
うちはプレゼント何にしようかなぁ。。。

パグミ、私達もわっくわくで、
用もないのにムダにHP日参したりしています(笑)。
【2008/01/20 21:52】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ハブ。
こんにちわ。
ニューイヤードッグパーティでお会いしたキューピーの母です。
犬のイベント初めてだったので、お上りさん状態でしたが、
自然とパグどうし集まって来たときは
スゴく感動しました(T T)

ライコネンくん“ちゃんちゃんこ”超お似合い!!
キューピーにも作ってみようかな(^^)



【2008/01/21 14:40】 URL | ハブカ。 #cPxDBlnc [ 編集]

ハブカ。 さん
こんにちは!
パーティーでは遊んでくださってありがとうございました♪
そうそうキューピーちゃんとお話してるうちに、
気づいたら周り中パグだらけになってましたよね(笑)。

パグってなぜか集まる気がする…

そんなとき、絶対パグを飼ってる人に悪い人はいない!
と勝手に思ってしまうのでした(^-^)

ハブカ。さんはお裁縫得意なんですか?
じゃあじゃあキューピーちゃんにも是非!!
小柄だから、きっと服のサイズもかわいく小さめなんだろうな~◎
【2008/01/24 09:48】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/12-5282423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

