←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

☆新年のご挨拶☆
遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます

2008年もライコネンTERU&梅をどうぞ宜しくお願いします。
あけおめ


これだけ更新が滞っていると、さすがに報告することもたくさんあるのですが
少しずつ紹介できればと思っております。


さて、まず最初にご報告させて頂きたいのは、ライのお兄ちゃんが見つかったこと
お兄ちゃんの名前は、ルドルフ君(ルウ君)といい、ブログもされています。

黒パグ ルドルフの成長日記

同じ誕生日の黒パグブログを探していたら、ライコネン日記を見つけてくれたのです。
感謝感謝です。本当にありがとうございます。

さらにルウ君とは、第7回全国パグミーティングで初対面できる予定!
ということで、今年もパグミには参加表明をしました。
参加される皆さん、運営スタッフの皆さん、今年もお世話になります。

----------------------------------------------------------

3連休は、11日(土)にニューイヤードッグ・パーティーに行ってきました。
会場では何組かのパグズにも会うことができましたよ。
(その様子は後ほどアップしますね。)

ねっ、ライ!ちゃんと報告するんだよ。

シカト?

あ~・・・

年明け早々シカトですか!?

ごはん?

それ食べれるの?

いや、子だからね、おもちゃだよ。

僕、マチます。

マテするから、早く「よしっ」って言って!!

あちゃー、完全に食べようとしてる。。。
まっ、その覚悟でプレゼントしようとは思っていたけど、
これだけ臨戦態勢をとるとは・・・。
(もちろん、後足はバタバタ動いています。

よっしゃー

むきゃー

もうこうなったら、止まりませんね。
好きにしてください。。。

むうう・・・

んんん・・・むうう・・・

今年も宜しく!

あっ、そういえばさっき何か言った?

遅っ!・・・

1月26日は、もう2歳の誕生日を迎えるライコネン。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2008年度も宜しくお願いします。♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
ニューイヤードッグパーティの時に、お名刺を頂いた、ビーの飼い主のビー母です。
さっそく遊びに来ちゃいました☆
ライコネンくん、ちゃんちゃんこがよく似合ってますね♪
パグミでも、ぜひお会いできたら嬉しいな~。
去年は、ウサギ頭を目印に参加したビー家ですが、今年も何か目印を考えています。
また、こちらにもお邪魔させて頂きますね。よろしくお願いします♪
【2008/01/16 10:27】 URL | ビー母 #- [ 編集]

ビー母 さん
こんにちはー!
ご訪問ありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました♪

ちゃんちゃんこ、どうやら着てると結構暖かいらしく
今や寒い外に出るときの必携アイテムになっていますv-540

パグミ、去年もいらしたんですね。
今年はどうやら更に参加人数も多くなるようで、とっても楽しみです。
…それだけビーくんを見つけるのが大変になるのかもですが(笑)。
目印に期待してます♪
【2008/01/17 02:32】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/11-e0093bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

