←QRコード
付けてみました♪
携帯でも見れます。
 
プロフィール

ライコネン

Author:ライコネン
2006年1月26日生まれ
性別:オス
出生地:岐阜
戌年 黒パグ 埼玉在住

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

raipug@yahoo.co.jp
最速!ライコネン日記
黒パグちゃんとの生活日記

リードがないってことは…
ライ「なーんか最近家の中でコレばっか噛んでる気がするんだよねー。」(←豚皮ガム)
DSC01432.jpg


いかにも不満でやさぐれたこの表情(苦笑)。
最近なかなか思うように散歩に出ることもできない日々が続いていたので、
実は先日
とうとう行ってきました。
ドッグラーン!!

ずっと遠いんだろうなーと躊躇っていたドッグラン
案外近くて、しかもキレエだったんです!
ここなら気軽に通えそう♪

行ったのがぽかぽか陽気な祝日のお昼頃だったせいか、
たくさんのわんこと遊んでもらうことができました!

DSC01580.jpg

最初に柵の外で出会った4ヶ月の男の子ジャックくん。
コロンとおなかを出して大歓迎してくれました。かーわいかったなぁ



DSC01589.jpg

げんのすけくん。
カメラ構えたら正面でピタッと止まってくれたんだよね♪

ライは相変わらず基本的にイヌよりヒトなようで、
私達が目を離したスキに
いろんな飼主さんのところへまっしぐら

いつの間にかげんのすけくんのところでお水をいただいてるし!

DSC01595.jpg



DSC01609.jpg

結局この日は終始げんくんのお水をごちそうになってしまいました。
ウチの水はロクに飲まなかったのにねぇ…。
げんくんのおとうさんおかあさん本当にありがとうございました


DSC01612.jpg

なぜか黒いイヌが連なった瞬間。


DSC01621.jpg

とっても人なつっこいワッツくん。


DSC01630.jpg





DSC01639.jpg

チェリーちゃん。
チェリーちゃんのおとうさんと遊んでいるライに話しかけるチェリーちゃんの図。
(やっぱりライはまずヒトと遊びたがるから…)


DSC01649.jpg

ん?
鼻ぺちゃ犬に全然会えないぞ…??と思っていたら、
……ッッ
キターーー(゜∀゜)ーーー!!(笑)

ちょっと長くなってしまったので
鼻ぺちゃ犬同士の続きは次回に…。



参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ライちゃん、脚長いなぁ~!!
にこさんの 1.5倍くらい ありそう 笑
ドッグラン、 楽しめてよかったね!!
ライちゃん、私にも お話しに きてくれるかなーーーー(*´ェ`*)ポッ
【2007/02/17 09:10】 URL | ルリ #- [ 編集]

人間好き!
我が家のバン・ぼたも犬より人間派です。
愛想振りまいて、なでなでしてもらったり構ってもらうのが大好き♡

それにしても、ルリさんもおっしゃっていますが・・・
ライ君!脚 ながーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!
美脚だし 笑

ぼたちゃんにその脚の長さ分けて欲しい!!
バンちゃんはスレンダーだけど、ずんぐりムックリしていますからね・・・うちの子豚ぼたちゃん。
【2007/02/19 11:21】 URL | けいこ #- [ 編集]


らいくん、足、長すぎ!なんで?
なんで?
しかも、モキッと筋肉ちゃんとついてて
いい感じ。
モテそうね。
【2007/02/19 19:02】 URL | ポーpoe #- [ 編集]


こんにちは
ドッグランで多大なご迷惑をおかけしました(^^;)ワッツの母でございます~
あの時はほんとに しがみついてしまってごめんなさいね!そんな無礼者のワッ君の写真を・・・!と感動してます!

黒パグちゃんのお名前はライコネン君っていうんですね~ ほんとにカワイイ子だわ~なつこいしー!あのドッグランには初めて連れていったのですが 中型犬の柵があるって良いですね!気に入ってしまいました!(小型犬の柵へ行くと嫌われちまうもんで・・・)

また覗かせてもらいま~す!
【2007/02/23 00:51】 URL | ゆわっこ #- [ 編集]

ルリさん
やっぱり長いですよねぇ脚~。
おさんぽしてても、
遠巻きに「あれパグじゃない? 脚長いけどー」
という声が四方八方から聞こえてくる毎日です(苦笑)。

ライはルリさんのとこにも間違いなくすっ飛んでって
お話しようしよう言うと思いますi-202
にこさんもかさんあんちゃんに怒られそうだ…!!i-201
【2007/02/26 14:02】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

けいこさん
ばんちゃんぼたちゃんもですか♪
ライも誰にでも愛想が良くて。
あんまり私達対する振舞いと他の人に対する振舞いが変わらないので、
カイヌシとしてはたまにちょっとさみしくなるくらい(笑)。

脚の長さはねー、ええ、もうそりゃ本当なんでなのか…
私達としては、ぼたちゃんみたいな体型に育つことを期待してたんだけどi-202
【2007/02/26 14:11】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ポーpoeさん
うーん、なぜかライはスタイル良いんですよ。
脚は美脚v-352だし
実は腰もクビレがあるし
更には小顔…?!
明らかに間違ったモデル体型だと思います(笑)。
これはパグに求められるスタイルの良さではなーいーi-6
かわいいはかわいいんですけどね♪
【2007/02/26 14:18】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]

ゆわっこさん
わーご訪問ありがとうございます♪
全然迷惑なんかじゃないですよぉ!
気づいたら隣に遊びに来てくれていたり
腕にぎゅってくっついてくれたり、
本当かわいかったですもんe-266
実は他にもupしたい写真がたくさんあったんですよ~。
人の顔が近くにありすぎて思い留まったんですが(笑)。
ワッツくんも結構ヒト好きなコでしょうか??

ZEBRA良いですよね!キレイだし広いし。
私達もすっかり気に入ってしまい、
少なくとも月イチくらいでは行きたいねぇと話しています。

またワッツくんに会えるといいなぁ…
【2007/02/26 14:37】 URL | TERU&梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raikkonen20060126.blog81.fc2.com/tb.php/8-efbc53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

